一時支援金事前確認

一時支援金事前確認に対応いたします。(3月15日より)

一時支援金事前確認

一時支援金とは?

国は、2021年1月に発令された緊急事態宣言に伴う「飲食店の時短営業」や「不要不急の外出・移動の自粛により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者」等の皆様に、「緊急事態宣言 の影響緩和に係る一時支援金」を給付しています。

 売上が大きく減少している中堅企業、中小企業その他の法人等及びフリーランスを含む個人事業者に対して、緊急事態宣言の影響が特に大きい2021年1月から同年3月までの期間における影響を緩和して事業の継続を支援するため事業全般に広く使える一時支援金を迅速かつ公正に給付することを目的としています。

弊事務所は、登録確認機関に登録されました。

・ご希望の方は、事前にご連絡をいただければ日程を調整させていただきたいと思います。お気軽にご相談ください。

当オフィスでは、登録確認機関に登録されました。
初めてご依頼を受ける事業主様においても、しっかりと対応させていただきます。しかし、公的業務であるがゆえ、相応の「確認責任」と「作業工数」を報酬として頂戴致すことにしております。

>従業員20名以下の社長の強い味方になりたいです!

従業員20名以下の社長の強い味方になりたいです!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
当オフィスは千葉県佐倉市に位置する中小企業診断士事務所です。
中小企業診断士とは、経営コンサルタントの国家資格であり、当オフィスでは 営業及び販売促進の経験・ノウハウを活かして、《ツキイチ経営会議顧問》と《なんでも業務代行》を行うことで、経営者のみなさまにとって"経営企画室・営業企画室"と同等の価値を提供したいと考えております。
対応エリアは千葉県及び東京都を中心に稼働しております。

CTR IMG